チアキス CHIAKISS オーナー チアキ 25ans ヴァンサンカン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■今、エレ女のワードローブに、本当に必要なものは?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Editor'sVoice】

1・ワークアウトやヨガにはまるエレ女が急増中。エレ筋を鍛えることで、シンプル派が増えた気がします。
2・ファッション界のキーワードは、BUY NOW、WEAR NOW。「今買って、今着る」をみんな実行しているのでは…。
3.ビジネスウーマンであり、愛される妻であり、子育ての中のママ。一人何役もこなすから、人生にも服にも、幅があるんです。
4.エレ女のワードローブは、ソサエティありき。相手も自分も心地よくする服は、クラス感があり、知的で、ほどよくコンサバ。

チアキさんも、ほぼ毎日、シンプルなワンピースを着ている。
チアキさんは、毎日ヨガをしていて、とにかく姿勢がきれい。
朝は4時に起きて家族の朝食を作り、夜は21時には寝るという規則正しい生活が外見にもにじみ出ているんです。
シンプルなワンピースを着ていても、とてもエレガントだし華があります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレ女のワードローブに必要なデイリーアイテムはコレ☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1.ワードローブの主役はやっぱりワンピ:エレ女取材を通して、やはり愛用度が高かったのはワンピース。この飽きのセレクト基準は、階大でも着られるシーズンレスさと、ヘルシーなボディに似合う抑えた甘さ。
2.今買って、今持つトレンドアイテムは「バッグ&靴」:BUY NOW、WEAR NOWの精神で買うアイテム№1が、ブランドの最新バッグ&シューズ。トレンドは毎シーズンまず小物から取り入れるのが、エレ女の流儀です。
3.ボトムスよりトップス!ブラウス至上主義:社交の中心は、やはり会食。シーズン初めにまず買うのは、座った時に華やかさをアピールするブラウスに決定。今季は”ちょこっとハンサム”がおすすめ。
4・エレ女の隠れ定番「カーディガン」はマストハブ:エレ女が平均15枚は持っているというカーディガン。主役ではないけれど、体温調節に欠かせない、この実用アイテムはワードローブには必須。秋は個性派タイプにもトライ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■話題の千晶さんの、今ときめくものって?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①ディオールのワンピースにときめき
「上品なフィット&フレアのラインがたまらなく好き!」というディオールのワンピース。
サテンを使用したバイカラーワンピースは、パーティーやホテルディナーに行くときに活躍しているそう。

②お着物にときめき
日本人であることの幸せを感じる瞬間のひとつは、きものを着ているとき。
「きものや帯は、京呉服のおか善さんに仕立てていただいています。
詩集がとても繊細で、とにかく素晴らしいのひと言に尽きます。
派手すぎず地味すぎず。
古典柄もしゃれて見えるので、ついこちらでお願いしてしまいます」

③桜色の小物にときめき
「桜色好きなエルメスの"ローズサクラ"との出会いがきっかけなんです」。
優しい色合いエルメスのバッグは、ヘビロテ率№1。
小物も桜色で統一。
「お財布もカードケースも桜色です。バッグの中身まで華やかだと、気分が上がります」
ヴァン クリーフ&アーペルの"アルハンブラ"はチアキさんのお気に入りのジュエリーライン。
「桜色のネックレスは、お守り代わりに胸もとに垂らして」
「シャネルやディオール、フェンディといったステディブランドも、桜色の特別館たっぷり」

④アルハンブラのピアスにときめき
「歩くたびに表情が変わる、揺れるタイプのピアスをつい集めてしまいます」。
シックなモノトーンカラーのクローバーが連なったピアスが、知的な横顔を演出。

⑤グリーンコーディネートにときめき
この秋は、鮮やかな発色のグリーンに惹かれるというチアキさん。
ステディブランドからもグリーン小物をチョイス。
ドルチェ&ガッバーナの新作ワンピースも早速チェック!
「瑞々しいバナナリーフのグリーンがとてもキレイ!胸もとを彩るトンボモチーフのブローチにもときめきました☆」

  • 最終更新:2017-07-25 15:00:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード